インフォメーション
5SプラスONE
安全・品質・環境方針
個人情報保護方針
反社会的勢力の排除に関する宣言

TOP > 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について


前のページにもどる


2022年9月19日

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(更新)

昨今の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、お知らせします。

これまで従業員の感染状況をホームページ上で公表してまいりましたが、経済活動の再開に向けた行動制限の緩和や療養期間の短縮など社会の状況も変化していることを踏まえ、今後は集団的な感染の発生や事業活動に影響が見込まれる場合に限り、当社ウェブサイトにてお知らせします。

今後についても、保健所をはじめ関係機関と連携し、従業員・ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力してまいります。

・日々の検温結果、濃厚接触の有無等についての報告。
・社員本人の発熱時および感染者との接触者に関する新型コロナウイルス感染拡大防止に関する社内ガイドラインに基ずく対応。
・マスクの着用、手洗い、アルコール消毒の徹底。
・当社へ来訪された方への入館時のアルコール消毒、マスクの着用依頼。

今後とも皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社 流通サービス (C) Ryutsu Service co., Ltd All rights reserved.