インフォメーション
5SプラスONE
安全・品質・環境方針
個人情報保護方針
反社会的勢力の排除に関する宣言

TOP > 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について


前のページにもどる


当社における新型コロナウイルス感染者の発生状況について、以下のとおりお知らせいたします。
2022年08月19日


8月18日(木)弊社 佐倉センター〈千葉県佐倉市〉に勤務する従業員各1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。


2022年08月17日


8月16日(火)弊社 印西泉野センター〈千葉県印西市〉に勤務する従業員各 2 名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。


2022年08月16日


8月15日(月)弊社 多摩ニュータウンセンター〈東京都多摩市〉、東久留米センター〈東京都東久留米市)、所沢センター(埼玉県所沢市)、久喜センター〈埼玉県久喜市)、本庄センター〈埼玉県美里町)に勤務する従業員各 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。


2022年08月15日


8月11日(木)弊社 所沢センター(埼玉県所沢市)に勤務する従業員 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。


2022年08月12日


8月11日(木)弊社 草加センター(埼玉県草加市)に勤務する従業員 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。



 弊社従業員は、毎日、出勤前の検温と報告、マスクの着用、手指のアルコール消毒を実施しております。弊社では本件を受け、従業員の健康状態の確認と当該センターの施設・配送車両・機材等の消毒作業を 行いました。

 今後についても、保健所をはじめ関係機関と連携し、従業員・ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。
  皆様方には、多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力 賜りますようお願い申し上げます。


当社、新型コロナウイルス感染者の公表については、集団的な感染の発生や事業活動に影響が見込まれる場合に限りお知らせしております。



株式会社 流通サービス (C) Ryutsu Service co., Ltd All rights reserved.